2005年 12月 08日
公園で
*11月20日撮影*
①池で カモが 木陰で 遊んでいます
公園で_d0033551_1631438.jpg
②池の傍で 若者二人が トランペットと トロンポーンを 練習中~~声かけて OKしてもらいました
公園で_d0033551_1634055.jpg
③11月 20日でしたから 今は すっかり 葉も 落ちているかもしれません!!綺麗な所を どうぞ~~(笑)
公園で_d0033551_164680.jpg

落ち葉を 組写真で 3枚仕上げました ~教えて頂いた hideさん ありがとうございます☆ 
公園で_d0033551_1645261.jpg

⑤舞も 元気ですよ☆ いつもの 公園で~最近撮りすぎて いゃいゃして 美人さんが 撮れません(笑)
公園で_d0033551_1655863.jpg


★ 母と 私と 二人で 顔の エステに 行きました
蒸気と マッサージで しわを 伸ばして 若返って来ました
見せてあげたいわぁ~~(笑)
母も 伸びましたよ・・ しわ☆母は 82歳です(^.^)ほほほ


←応援の いのしし クリックを♪


by maikasati | 2005-12-08 11:09 | 季節・花


<< ニテコ池      神戸ハーバーランド >>