2015年 11月 26日
弁慶岬・茂津多岬灯台・モニュメント「潮笛」 ・元和台海浜公園
【弁慶岬】  
寿都と島牧の境界に突き出た岬
d0033551_19574166.jpg
d0033551_19575130.jpg

【茂津多岬灯台】
海面から灯台頂部まで290mの高さ日本一の灯台
d0033551_2011716.jpg
d0033551_2012511.jpg

【道の駅 ルート229元和台】 モニュメント「潮笛」 
d0033551_2081066.jpg

元和台海浜公園
d0033551_208467.jpg
 江差の街
d0033551_217080.jpg
d0033551_2173148.jpg
d0033551_2174582.jpg


by maikasati | 2015-11-26 10:48 | 北海道 | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-26 19:46
こんばんわ~

やっと寒くなりましたね(~_~)

いつも素晴らしいお写真で
最後の二枚なんか 愛媛新聞なら絶対「一席」だわ!
Commented by maikasati at 2015-11-27 11:46
♥ハチミツさん こんにちは~♪
ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。
大変です、2つのブログの編集は~(笑)

こちらの写真を見てからワンブログの写真は 進化が ないでしょう。
ヾ(´▽`*)ゝ♪ 常連さんのハチミツさんに 言われて 嬉しいです。
歩いてもらいました(^。^)
急に寒くなって 風邪ひかないように気を付けてくださいね。
もう、だるまさんは 出たのかな??
チェックにいかないと~~ね。


<< 北海道最後の日      洞爺湖の花火 >>