2012年 12月 09日
“みんなで みんなを すまいる”プロジェクト
12月2日

西宮市社会福祉協議会 東日本大震災復興支援
“みんなで みんなを すまいる”プロジェクト
障害者週間啓発イベント輪イ和イひろば「東日本大震災 復興支援コーナー」
ボランティアに参加してきました。
d0033551_14334663.jpg
d0033551_14341528.jpg
d0033551_1434151.jpg
河野西宮市長
d0033551_14364447.jpg
若いボランティアさんも 頑張っています
d0033551_14343450.jpg
西宮ゆるキャラ「みやたん」
d0033551_14344913.jpg


by maikasati | 2012-12-09 14:33 | Comments(12)
Commented by まっく at 2012-12-09 18:52 x
■おー若い娘さんたちも寒いのに元気よかねー。
ゆるキャラの「みやたん」の胸にあるのは大黒様かなぁ?
Commented by maranata1212 at 2012-12-10 23:52
ボランティアして写真家してー♪♪ 楽しそうー♪♪
あちこち行って~凄い写真が沢山できて~ほくほく~♪♪はなまいさんハッピーいっぱいですネェ~♪♪
Commented by maikasati at 2012-12-11 15:26
♥マックさん 寒いですね、プルプルです(^^ゞ
西宮と言えば 恵比寿さんです。
「みやたん」の胸にあるのは えべっさんです・・・・
Commented by maikasati at 2012-12-11 15:29
♥ミヤコさん お久しぶりです。
我が家は☆はな☆は ウォークに・・・
【まい】は ボランティアに・・・???
元気に過ごしています。
来年、関学のランチ 連れて行って下さいね。
平日OKに なりました(^^)
Commented by ミヤコ at 2012-12-11 21:54 x
楽しみにしています♪ 学食で体育系男子学生のように沢山、食べましょう♪
Commented by はなまい at 2012-12-13 14:58 x
\(^o^)/わーい!! 楽しみにしていますね。
食べるの大好き~~~(笑)
Commented by ケイのママ at 2012-12-21 10:16 x
おはようございます♪
12月はじめに六甲でお会いしたケイのママです(^^)
あのときの素敵な写真をたくさんありがとうございました☆
そしてこちらにも♪
うちのブログにも3枚ほど使わせてもらいました!
もっと早くに更新したかったのですが・・・(汗)

ゆるキャラ、各地にいろんなキャラがいるのですね~
「みやたん」
神様?の王様?王冠とえべっさんがくっついてますね(笑)
Commented by mackworld at 2012-12-21 12:47
■郷土菓子のバナナ焼きって・・なーに?
Commented by Densuke at 2012-12-31 21:13 x
こんばんは~^^

超ご無沙汰しております。^^;

年越し寒波でこちらは大荒れですが
いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり今年もいろいろあった1年でしたが
なんとか大晦日を迎える事が出来ました。^^

来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by maikasati at 2012-12-31 23:57
♥ケイのママさん こんばんわ。
喜んで頂いて嬉しいです。
なんせ 初めての経験でしたので 自信がないです。
次回は!??もっと 上手く撮れるかな???
ふふっ~更新が遅いのは こちらも同じです。

(^o^)/ゆるキャラ 多いですね。
この前は奈良でも 撮りました。
西宮神社は えべっさんといいますので 多分そうでしょう(笑)
Commented by maikasati at 2013-01-01 00:02
♥マックさん こんばんわ。
おっと~~~

明けましておめでとうございます
2度もコメントありがとうございます。

「バナナ焼き」????
あっ ごめんね、旦那が行ったので わかりましぇん(笑)

今年もよろしくお願いします。
Commented by maikasati at 2013-01-01 00:11
♥Densuke さん
明けましておめでとうございます

こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
福井の方は 寒波で大変ですね。
こちらは寒いけど 穏やかです。。。。雪なしです(笑)

お元気になられてよかったですね。
リハビリに 白山・槍ヶ岳、西穂高岳等(笑) 凄い!!
行動範囲が広いですね。

今年もどうぞ宜しく お願い致します。

ご丁寧に 暮れの挨拶 ありがとうございました。


<< 迎春      六甲アイランド アジリティ競技会 >>