2012年 12月 07日
六甲アイランド アジリティ競技会
12月になりました・・・・・
寒くなりましたが お元気にお過ごしでしょうか!?
「ニ匹とふたり」は 元気に 過ごしています。

行きたかったアジリティ競技会 12月1日に 見に行って来ました。
二人で行って良かったです。
私だけなら ボケボケ写真で UP出来なかったでしょう。
☆MINEとCOCORON☆会いに行って来ました~~沢山のテントに吃驚!!
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11322155.jpg


☆舞ちゃん☆ RUNさんと 一心同体・・・・凄い!!
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11445742.jpg
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11354197.jpg
1等賞??? あっ 1席でした!!

☆心ちゃん☆ 
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_120633.jpg
 
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11555634.jpg
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11562910.jpg
RUNさんと心ちゃんも 凄い!!
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_1222357.jpg
早めに帰ったので 何席だったか確認していませんが 早かったようです。
動きのある写真は撮れなかったけど 何回か挑戦すると撮れるかなぁ!?
又 こちらでおこなわれる時は 教えて下さいね。

雨が降ったり寒かったり お天気は 今一だったが 楽しかった。
心ちゃんに ・・・・この人だぁれの顔されちゃった(笑)
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_12193195.jpg


ウェルシュコーギーうちのケイ
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11165352.jpg
ケイちゃんと息子さん・・・・これからが楽しみです。
六甲アイランド アジリティ競技会_d0033551_11185336.jpg


なんと賢いワンちゃん達 飼い主さんと一体になって 素晴らしい競技を見せてもらいました。

by maikasati | 2012-12-07 10:47


<< “みんなで みんなを すまいる...      雨の贈り物 >>