2005年 09月 08日
若年性 更年期障害
クサキの花
若年性 更年期障害_d0033551_12434878.jpg

28才の 女性~~子供2人~~結婚して 7年目
えぇ~病名聞いて ビックリ その病名は「若年性 更年期障害」
ある 女性から お聞きした お話です
そんな事が あるの~~調べました

ユベラネット

忙しい現代女性をおそう「若年性 更年期障害」の 正体とは?

20才から30才の 人が 増えてきています
男性の 更年期障害も 載っておりましたよ~~あるんだぁ!!
原因は ストレス !!!

このストレスの 多い時代に これをなくすのは 容易ではないなぁ
何処にでも 転がっている ストレス どうすれば・・・

「気にしてはいけない」
「気のせいだ・・気力をだして・・」
「だらしない・・・」
これらの言葉は 禁句です
これを 引きずると 「うつ病」に なるからと お医者さんが 言っていました

最終警告!たけしの 本当は 怖い家庭の医学で 載っていました
診察一覧→4月5日クリック→診察室へ

4月5日主婦を 襲ストレスの恐怖
(1) 卵巣機能不全~~若年性更年期障害から!

(2)主人在宅 ストレス症候群~~ご主人が 退職した時に おこるらしい!

(3)心筋梗塞~~同居の 姑からの ストレスストレスの はけ口の 食べ歩き!

みんなが そうではありませんが 参考にして下さいね
当て はまる方は 読んでみてください~

ポーチュラカ
若年性 更年期障害_d0033551_1434523.jpg


by maikasati | 2005-09-08 00:12


<< クレオメ      チョコット 朝 日 >>