2012年 10月 08日
若いススキ & 湯村温泉
ボチボチ更新ですが 見て頂いてありがとうございます。

10月になりましたが こちらは9月の更新です!!

9月 ススキを見に 上山高原へ
d0033551_2265837.jpg
風が強い日でした
d0033551_2311346.jpg
d0033551_234280.jpg
d0033551_2354939.jpg
萩が咲いていた
d0033551_2392439.jpg
大好きな場所、素晴らしいススキに出会ってみたいものです。
d0033551_2404118.jpg
何度も足を運ばないと撮れないでしょうね。
d0033551_2444529.jpg
又、来年会いましょう・・・

湯村温泉
荒湯
d0033551_2492474.jpg
春来川とふれ愛の湯
d0033551_256171.jpg


by maikasati | 2012-10-08 02:27 | | Comments(14)
Commented by calmcalmcalm at 2012-10-09 18:13 x
maikasati さま  こんばんは!
湯村温泉に行ったことがあります
とても懐かしいなぁ~と思って見せていただきました
下から3枚目の高いところから撮られ田風景素敵ですね
Commented by まっく at 2012-10-10 08:03 x
■おおれぇわぁ~かわらぁのぉ~かれすぅぅすきぃぃ~♪
日本っていいなぁ。
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-12 07:32
はなまいさん
お久しぶりですー
お元気でしたか?
あーススキいいなあ。
きょうあたりから気温も低くなるみたいです。
風邪引かないようにしましょうね。
あー、温泉がいいなー
ボチボチ紅葉も楽しみですねん\(^o^)/
Commented by きんじろう at 2012-10-14 22:07 x
広々とした高原の芒野原、秋風の中に!気持ちまで雄大になります。
そのあと温泉とは良いですねぇ!
石鎚山も紅葉真っ盛りになりましたが、眺めているだけでぅ!
Commented by RUN at 2012-10-21 22:34 x
体調はいかがですか?
朝夕の寒さと昼間の気温との差が大きくて体調管理が大変です。
9月の気温の高さがそのまま続いているような・・・
自律神経も乱れ勝ちだけどそれなりにボチボチと過しています。

お節のパンフレットやお歳暮の季節が早くりつつありますがまったく年末なんてまだまだ先って思ってるのですがあっと言う間に迫ってくるのかしら?ヤダワァ(-_-;)

一昨年九州へ行った時阿蘇の周辺でみたススキの群生がそれはそれは綺麗でした~また見たいと思いつつ遠いねぇ(笑)

Commented at 2012-10-21 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-22 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maikasati at 2012-11-21 15:44
♥calmcalmcalmさん こんにちわ。
初めまして、早々にコメント頂いていたのに 申し訳ないです。

湯村温泉へ行かれたのですね。
『湯村温泉 薬師湯』に 入りましたが 素通りが多くて 2回目なのですよ。
ありがとうございます、コントラストが良いでしょう。
私達も お気に入りの風景です。
Commented by maikasati at 2012-11-21 15:46
♥まっくさん こんにちわ。
お返事おそくなってごめんなさい!!

アハハ~■おおれぇわぁ~かわらぁのぉ~かれすぅぅすきぃぃ~♪
本当に 日本ていいよね。
九州へ行きたい~~~(願)
Commented by maikasati at 2012-11-21 15:52
♥あいきちさん こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい!!

おひさしぶりです~~
はーい!! 元気に過ごしていますが ブログはボチボチです。
あいきちさんの ブログ 読み逃げさせてもらっています。
大きな写真が ええなぁ~~

綺麗なススキを 撮りに行きたかったけど 駄目でした・・・来年こそ・・・(笑)
日帰りの時も温泉をセットに出かけるようにしています。
運転手さんは 大変ですが・・・・
寒くなりましたので風邪を引かないように 撮影に行って下さいね。
あっ~早く行かないと紅葉も 終わりそう・・・・
何かと忙しいこの頃です!!!!!!
Commented by maikasati at 2012-11-21 15:55
♥きんじろうさん こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい!!

四国へ行きたいけど 地元の兵庫県をウロウロしています。
アハハ~温泉目的かも知れないですね。
四国へ行きたい~~~
久礼のだるま朝日は どうでしょう!?
又お会いしたいですね。
風邪を引かないようにお元気に ご活躍下さい。
Commented by maikasati at 2012-11-21 16:00
♥RUNさん こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい!!

ブログの更新はしていませんが、 元気に過ごしています。
京都の紅葉は綺麗でしょうね、京都へ行きたいよぉ~~(^0_0^)

コメント頂いてから1ヶ月たっちゃった・・・
あっと言う間に年末だよ、おっと 又一つ年を取る月です・・ヤダワァ(-_-;)

RUNさんちは 北海道から九州まで お出かけされていいなぁ・・・
リタイアしたら 九州へ行ってみたいです。
秋に行かれたのですね、ススキの群生に出会ってみたいなぁ
Commented by maikasati at 2012-11-21 16:03
♥10-21 22:36  鍵コメさん
何時もお知らせ頂いて 嬉しいです。
近いのになぁ、チャンスなんだけど・・・・
(・_・)......ン?
はっきり返事が出来ないけど メモっておきます。
いつも ありがとう~~ね。
Commented by maikasati at 2012-11-21 16:06
♥10-22 15:31 鍵コメさん
こちらこそご無沙汰しておりました。
色んな事が あるのですね。
歩きお遍路したいなぁと思っていますが 中々です。
バスのチラシを 見るだけですが 実行されてえらいですね。
尊敬します。


<< 雨の贈り物      第42回みなとこうべ海上花火大会 >>