2005年 09月 02日
夕日を 見に行こう~
8月 28日朝AM2時 出発で 夜PM8時に 帰りました
18時間 ご苦労様でした
途中 30分の 仮眠で 運転してくれた「まい」
あなたは 若い!!!元気です!!!

さぁ~夕日は 見れたでしょうかぁ???

兵庫県 養父市 青垣町の 「粟鹿山」に 夕日を 見るため
粟鹿山(あわかやま)は 青垣町で 管理しており 鍵を 借りて 登りました

去年の 9月 豪雨で 川が 痛んでいました
土砂崩れが 起き 蛍も 全滅で 復活するには 2年程 掛かるそうです
自然は 美しい そして 怖い~早い 復活を 望みます

①だんだん 薄暗く なってきましたぁ
夕日を 見に行こう~_d0033551_1423940.jpg
②少し 明るくなって 来たよあ~
夕日を 見に行こう~_d0033551_1432924.jpg
③明るくなってきた 期待しましょう
夕日を 見に行こう~_d0033551_1441850.jpg

④光が無くなる~
夕日を 見に行こう~_d0033551_1445324.jpg
⑤上の 黒い雲が 多くなってきたぁ
夕日を 見に行こう~_d0033551_1452492.jpg

⑥あ~霧が 出てきたよ、 早く 降りようよぅ 怖いから~
夕日を 見に行こう~_d0033551_1455212.jpg
⑦下に下りると
夕日を 見に行こう~_d0033551_1462588.jpg
(‥ )ン?でもね 山の上は 黒い雲が 一面に あるから 降りて来てよかったんだぁ

今度は お天気のいい日に 挑戦しようねぇ
お疲れ様でしたぁ~☆

by maikasati | 2005-09-02 05:19 |


<< 北山緑化植物公園      秋は もうすぐ そこに~ >>