2005年 07月 24日
南光町の ひまわり~1

南光町の ひまわり~1_d0033551_117545.jpg
2匹とふたりで 南光町の 向日葵を 見に行きました
中国道の高速に乗り 片道 110キロ 遠かったです

まして ヨーキーの華は 病み上がり 心配でしたが
連れて行きました・・・帰りが 遅くなるので 御免ねといいながら・・・

暑かった ねぇ 華・・・
南光町の ひまわり~1_d0033551_23155384.jpg
わかったから 白目 向かないで・・・
南光町の ひまわり~1_d0033551_23163753.jpg
この後
2匹と 一人は 車の中へ ・・・・もう あきませんわ!(;^_^A あせあせ

あとの 一人のカメラマン 結構長い間 撮っていました

折角ですので UPで 1枚
南光町の ひまわり~1_d0033551_117698.jpg


追伸: 舞も 写真撮ったのですが 何故か ボケボケで ×に なりましたぁ~ごめんね・・舞

by maikasati | 2005-07-24 23:09 | 我が家の 犬


<< 南光町の ひまわり~2      露草 見つけました~ >>