2011年 02月 14日
ここは何処だ・・・!?
『秋葉まつり』を 見に 高知県へ・・・・

10日のPM5時過ぎに家を出た・・・
雪が降るかも知れないので 早く出発したのが 正解でした・・・・
日にちが変わる頃に着いた、吹雪いていたけど~~~まさか~~~
ここは何処だ・・・!?_d0033551_20253055.jpg

「目覚めれば 雪の中」 高速道路も通行止めの所が会ったようです、運が良いですね。
ここは何処だ・・・!?_d0033551_2027954.jpg

高知県・・・雪の四国上陸です。
ここは何処だ・・・!?_d0033551_2028593.jpg
中越家の枝垂れ桜
ここは何処だ・・・!?_d0033551_20425650.jpg
桜の頃は・・・・

隣に泊っていた 愛媛ナンバーのカメラマンさんが 「早く戻るように・・・・」促してくれたようですが 
【まい】は 帰ってきません。
可愛いモデルさんを見つけたようです!!
ここは何処だ・・・!?_d0033551_2195070.jpg
夜中は判らなかった旧別枝中学校跡地・・・
ここは何処だ・・・!?_d0033551_21252552.jpg
細い道を通るのですよ。
ここは何処だ・・・!?_d0033551_2132220.jpg

足場が悪くて寒かったですが、沢山撮ってきましたので、見て下さいね。
ここは何処だ・・・!?_d0033551_21322616.jpg


by maikasati | 2011-02-14 21:25 | 四国


<< 秋葉まつり ①      春節祭 >>