2011年 01月 26日
雪の中へ
1月22日 

【まい】が 友達と 雪山散策へ 行った・・・・
雪の中へ_d0033551_10481828.jpg
歩くと暑い!!
雪の中へ_d0033551_11265856.jpg
ツララもあったけど 、コンデジなので もう一つピリッとしません!!
雪の中へ_d0033551_10535357.jpg
動物の足跡・・・なんだろう!?
雪の中へ_d0033551_10542240.jpg
雪景色は いいなぁ、行ってみたい☆はな☆です。
雪の中へ_d0033551_10551332.jpg
スノーシューを 履いて雪の中へ、足腰を 鍛えなくては・・・自信がないよぉ!!

雪の中のコーヒーは 美味しかった☆
雪の中へ_d0033551_1057018.jpg


リカちゃんが インフルエンザに かかったかもしれない・・・娘のヘルプが 入った。
それは大変 予防接種を受けに行ったら、年末で終わっていた。
どうしょう・・・・・

次に日に 「大丈夫だよ・・・」の連絡があり 一安心!!

皆様も インフルエンザにかからないように 手洗いを しっかり致しましょう。

by maikasati | 2011-01-26 11:01 | 兵庫県


<< 守山の菜の花      四国上陸 最後の日 >>