2010年 09月 09日
ショック・・・・・・
神戸市立王子動物園で飼育中の雄のジャイアントパンダ「興興(コウコウ)」(14歳)が9日死んだ。

午前9時過ぎにコウコウに麻酔をかけて人工授精のための精子を採取する作業を始めた。
その後、麻酔から覚める途中で心肺停止状態になり、正午に死亡が確認された。
死因は不明で、借り受けている中国と共同で死因を調べる  (毎日新聞より)

ニュースを聞いてビックリ・・・なんでぇ・・・・

王子動物園へ行くと 真っ先に パンダーに 会いに行っていた。
ショック、、、、、言葉が出ません!!
ショック・・・・・・_d0033551_22144267.jpg
お風呂につかっているような格好の コウコウ!!
ショック・・・・・・_d0033551_22165531.jpg
よく動いてくれました
ショック・・・・・・_d0033551_22174240.jpg
コウコウ!! 今週末行く予定だったのに・・・・
ショック・・・・・・_d0033551_22184345.jpg

ぽっかり空いた運動場・・・・寂しいね☆ 

寂しいのは 残った タンタンだよね。
ショック・・・・・・_d0033551_22215574.jpg
コウコウの分も長生きしてね。

大好きなコウコウ ありがとう☆
安らかに 眠ってください・・・・・・・

by maikasati | 2010-09-09 22:14 | 動物園 ・ 植物園


<< 上山高原      強くなりたいよぉ・・・・ >>