2010年 08月 15日
佐々里で キャンプ
お盆休みには、毎年遠出をするのを 楽しんでいたのに 今年は 夏バテ気味の☆はな☆です・・・・・
それでも 涼しい所へ1泊しようと 【まい】が 車を走らせてくれました。
お天気が悪くて 陽が射さなかったのか 寒くて・・・・オーバーではないですよ。
暑いとばかり思って 半袖ばかり持っていったのが 失敗でした。
何処・・・・兵庫県です・・・・・のんびりしてきました・・・後程!!

8月7・8日 毎年恒例の孫達と キャンプです(去年は お天気が悪かったのでパス)
今年は 娘が赤ちゃんとお留守番!!
その代わりラブラドールのローラが 加わりました!!
d0033551_2102431.jpg
2mの深さの所が少しで 後は浅瀬なので 子供たちは目を離しても大丈夫です。
昼頃まで 我が家の家族だけ、遊び放題、ローラも暑くなると、川に入って、遊ぶ。
d0033551_2162288.jpg
きらりに着せたウェットスーツ・・・安定が悪い!!ない方が良かったかなぁ?
d0033551_2241857.jpg
それでも 楽しみました・・・・きらりと琴は楽しんだかなぁ?
d0033551_2275211.jpg

今回も【まい】が 大活躍・・・昼間は焼き肉・・・焼くのに忙しくて写真はありましぇん!!~良く食べました!!
夜はカレー・・・・こちらも写真はありましぇん!!
夜は 花火をしたり
d0033551_2334229.jpg
夜中に雨が降ったので 心配だったけど 朝にはあがり 朝食は 手作り調理パン・・・ふふ、写真はありましぇん!!
d0033551_2392458.jpg
子供たちは早く入りたくてうずうず・・・【まい】の 8時まで駄目が 待てません(^^ゞ
8時前に☆はな☆が OKを出すと 「おばぁちゃんは 天使だ・・」と言われたよぉ(笑)
川の水は冷たくて 紫色の唇になっても上がって来ない!!
あがって火にあたりなさいの声が飛び交います、大人3人の声!!
d0033551_3315230.jpg
お水とトイレが問題ありのキャンプ場だけど 子供たちは 来年も来たいと 大喜び・・・
「楽しかったよ」の言葉に 爺・婆は 疲れも吹っ飛びました。
リカちゃんとキングちゃん そしてローラが 大はしゃぎした今年のキャンプは終了!!

ワンブログも 見て下さいね・・・同じようなものだけど・・・舞が 載っています(^^ゞ

by maikasati | 2010-08-15 03:11 | イベント | Comments(8)
Commented by keymyall at 2010-08-15 09:59
すっごく楽しそうですねーー
一緒に参加したいくらいです!
きらりちゃん、、、、、(^◇^)
可愛いね、可愛いねぇ~~~~
はなさんの所のワンちゃん達は、本当に幸せですね。
Commented by non at 2010-08-16 00:35 x
楽しそう!!
私もいきた~い。
はなさんしあわせね。いいご主人様で孫ちゃんもしあわせ。
3ワンとラブちゃんも涼しそう。みんなみんなHappyだね。
Commented by nk-yoshi at 2010-08-16 09:04
小屋もあるところなのに貸しきりですか。ゆったりお楽しみ、キラリちゃ
んのウェットスーツ泳ぎにくそう。
リカちゃん娘らしく、キングちゃんの逞しくなって、直ぐにはなさんから世
話役交代した貰えそうな勢い。まい様いつも通りの夏休みサービス、お
孫さん達来年は赤ちゃんも参加で賑わいますね。
Commented by さくらんぼ at 2010-08-18 09:21 x
楽しそうですねぇ~~(*^▽^*)
自然の中での生活って子供たちは嬉しいでしょうね
☆はな☆さんも楽しそうに舞ちゃんとお水に入ってたやん( ̄皿 ̄)
ワンブログも覗かせてもらいました

ひとつ訂正場所が!

ラブラロール ではないよ! 《 ラブラドール 》ですよ(^_-)---☆
Commented by maikasati at 2010-08-19 22:21
♥keymyallさん こんばんわ。
楽しかったですよ、虫がいなければ 最高です(笑)
本当に虫がいなければ お誘いするのにね・・・ひっこいですね!!
だって ブトとアブば 凄かったんですよ(涙)

アハハ~きらり 溺れているでしょう(笑)
ウェットスーツが 合っていなかったようです。

幸せなのかなぁ、迷惑かもしれないですね・・・
私はいつも一緒にいたいので 連れ回しています。
Commented by maikasati at 2010-08-19 22:26
♥nonちゃん こんばんわ。
楽しいよぉ、お誘いしましょうか・・・虫は多いので足が倍の大きさになるよ(笑)

お陰さまで アウトドア系の 【まい】は 大活躍です。
サッサと作って片づけてくれます・・・・・
ワンsの世話だけすればいいので 幸せかなぁ(^^♪

川の水は冷たくて 足を付けると 気持ちがよかったです。
楽しいキャンプ 来年も続くとよいですね。
体力つけなくてわ~~by ☆はな☆
Commented by maikasati at 2010-08-19 22:31
♥nk-yoshiさん こんばんわ。
あの小屋は ぼっとん便所があるトイレです。
虫が多くて子供たちは できません!!
簡易トイレを持参しました(^^ゞ

きらり 泳ぎにくそうでしょう、ない方がよかったかも!!
足を鍛えるのは水の中が良いと獣医さんに言われたので お風呂で泳がそうと思ったけど無理みたいですね。

娘から 注文がつきましたが 可愛いので載せちゃいました!!
大きくなったでしょう。
早く世話役交代を したいです・・・
【まい】が いないとキャンプは出来ないでしょうね、ありがたいものです。
虫が多いので娘が 嫌がっています、どうなるでしょうね!?
Commented by maikasati at 2010-08-19 22:34
♥さくらんぼさん こんばんわ。
楽しかったよ、涼しい自然の中、子供たちは大喜びです。
楽しそうに見えた(笑) ワンの救出に大変だったよ。
来年は 足だけでも水着を着ようかなぁ、深みに入りかけたよ(笑)
ワンブログも覗いてもらってありがとう☆

ハーイ!!《 ラブラドール 》ですね・・・・又やっちゃった・・(^^ゞ


<< 写真展のお知らせ      放浪の旅①ー9 >>