2010年 05月 24日
いつか又、会いましょう ☆富士山☆
娘の出産も近づいて 何時産まれても良い状態で落ち着かないようです。
やっと手伝いに 行けました・・・と言っても 孫と遊んでいる方が多かったかなぁ・・・(^^ゞ
風雨が 強くって 山に近いから風が強いねと話していたら 近畿方面に大雨警報がでた。
「焼き肉を食べると早く産まれそう」と娘が言うので・・・根拠はありません!!
食べに行ったが どうだったかなぁ・・・(笑)
娘のワンちゃんラブラドールのローラーちゃんを預かるのでしばらくお出かけはありません!!
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_142372.gif

GWの 続きです~
本栖湖で 4時起き・・・・雲が多くてお天気が良くない!!
今回の旅では 初めてです・・・刻々と 表情が変わっていく富士山も 良いものです。
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_0132770.jpg
7時29分 一瞬ですが逆さ富士が見れた 
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_0191472.jpg
7時51分☆はな☆は 3ワンsの散歩をしていたので遅くなった。
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_029144.jpg
3ワンsの 記念撮影です~(3ワンsに合わせると 富士山が白飛びしてしまった~汗)
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_0312581.jpg
屋根に、ソーラー仕様車を発見!!
水回りも自作で ソーラーパネルも 自分で取り付けたようです。
いいなぁ、キャンピングカーは買えないけど 快適に過ごせる方法がないか 模索中です!!
見学と話に夢中になって 写真を撮ってこなかった・・・・残念!!
雲も出て来たので 富士山を後にして 西方面へ向かいましょう・・・予定なしの行動です。

途中 牛と富士山が撮れた・・・・
琴が 吠えだしたら、こちらを向いてくれた
いつか又、会いましょう ☆富士山☆_d0033551_0471082.jpg
宮崎県の口蹄疫・・・
これ以上広がらないようにと 手塩にかけて育てた牛達を 殺処分にしなくてはいけない
畜産農家の 悲痛な叫びが、毎日放送されています。
もっと早く手立てはなかったのか、今となっては 早く終息して 復興の兆しが見えてくるのを願っています。

良いお天気に恵まれて 今度いつ会えるかわからない富士山、楽しませてもらいました。
静岡辺りを ウロウロ・・・・電車の追っかけになりそうです・・・

~撮影:5月2日~
  

by maikasati | 2010-05-24 00:50 |


<< ローラ      精進湖・本栖湖 >>