2010年 04月 22日
朝倉氏遺跡 ・ 勝山弁天桜
やはり朝倉遺跡は 10日前後が満開のようで 遅すぎました。
d0033551_8541231.jpg
それでも周りの桜は 綺麗だった!!
d0033551_912132.jpg
勝山弁天桜・・・元気に鯉のぼりが泳いでいた。 
d0033551_14492258.jpg
こちらは満開だったが 曇り空で 途中雨も降り 寒かった!!
d0033551_1456286.jpg
d0033551_14255739.jpg
d0033551_14332182.jpg
d0033551_14405181.jpg
はーい!! 記念撮影です、 『舞』と呼んだら 歩きだしてしまった
d0033551_15305083.jpg


朝倉遺跡の桜→勝山弁天桜→たけくらべ広場の桜→勝山の桜→亀山公園大野城の桜

by maikasati | 2010-04-22 09:23 | | Comments(6)
Commented by wakaba0818 at 2010-04-22 22:06
こんばんは~☆
素敵な旅ができていていいですね
桜の花と雪山そしてこいのぼりのコラボを撮影出来て最高ですね
3ワンが一緒ですと、忙しいでしょうが楽しいでしょうね
ワンちゃんも、旅になれているんでしょうね
我が家のバディーは、余り車に乗ったことなく
たまに乗せると落ち着かないですよ(^-^;)
↓ >斜光を 追いかけた・・・
の写真が凄く印象的で好きです
桜の季節は、気持ちの方も忙しいですよね
でも沢山撮影出来て整理大変だったでしょう
それも幸せな証拠ですね(^-^)
Commented by nk-yoshi at 2010-04-22 22:43
こんばんは☆ 
サクラは満開の好いときに見えますが、遅かったのですか、残念です。
3ワンsは粋な計らいでご機嫌、逃げ出すとは記念撮影が嫌いなのでし
ょうか。


Commented by さくらんぼ at 2010-04-23 07:38 x
(*'▽'*)わぁ♪綺麗なぁ~~~♪
福井に桜を撮りに行けたんですねぇ~~~~
桜の花と雪山(*^▽^*)いいですねぇ~~~~
3ワンのモデルさんも桜の花と一緒に写してもらって可愛くポーズしてますね
舞ちゃんはやっぱりモデル立ちをしてる!さすがだわy(^ー^)y
Commented by maikasati at 2010-04-26 22:28
♥wakabaさん こんばんわ~
お返事あ遅くなってごめんなさい!!

更新が遅いですが 旅を楽しんでいます、貧乏旅行ですが(笑)
>桜の花と雪山そしてこいのぼりのコラボを撮影出来て最高ですね
ありがとうございます、今年は雪山が良く見えました。
いやぁ、3ワンs一緒が 楽しいです、二人だと・・・・どうでしょう!!
カメラの用意をしているとお出かけだと思うのでしょうね、ソワソワしています。
バディーちゃんは 反対なんですね(^^)

↓ >斜光を 追いかけた・・・の写真が凄く印象的で好きです
見て頂いてありがとうございます。
ゴーストが入るので 撮り難かったですが 綺麗でしたよ。
二人で撮るので 整理が大変ですが 元気でお出かけが出来るのが 嬉しいですね。
本当に 幸せな時なのでしょうね。
Commented by maikasati at 2010-04-26 22:32
♥nk-yoshiさん こんばんわ~
お返事遅くなってごめんなさい!!

朝倉遺跡は 去年10日前後が満開だったので やはり遅かったようです。
上手くいかないものですね。
嫌でしょうね、結構ひつこく 撮影していますので~(笑)
Commented by maikasati at 2010-04-26 22:35
♥さくらんぼさん こんばんわ~
お返事が遅くなってごめんなさい!!

兵庫の桜を見に行く予定が 福井へ行く事になったんだよ。
急にお誘いしてごめんね、決まっていたら 行けなかったかも(笑)

3ワンs少しはモデルさんらしくなったかしら~(笑)
>舞ちゃんはやっぱりモデル立ちをしてる!さすがだわy(^ー^)y
ふふ~舞は 歩きだしたんです(汗)
でもやっぱり我が家の一番のモデルさんです(^^♪


<< 勝山の桜 ・ 大野城の桜      たけくらべ広場の桜 >>