2010年 04月 06日
極楽寺・霊山寺
四国の続きです~3月22日~
2番札所 極楽寺(ごくらくじ)
極楽寺・霊山寺_d0033551_17524177.jpg
極楽寺・霊山寺_d0033551_1755445.jpg
コバミツバツツジが 咲いていた
極楽寺・霊山寺_d0033551_17565542.jpg

1番札所 霊山寺(りょうぜんじ)
極楽寺・霊山寺_d0033551_1812538.jpg
極楽寺・霊山寺_d0033551_1857100.jpg
仏木寺で 嫌な思いをしたので 写真を撮って良いか尋ねてみた。
快く承諾して頂いたので 
極楽寺・霊山寺_d0033551_1875158.jpg
気持が良いものですね、清々しい気持ちになりました
極楽寺・霊山寺_d0033551_1891478.jpg
極楽寺・霊山寺_d0033551_18152781.jpg

『あせび温泉 やすらぎの郷』に 入り 『ちょっとよっ亭』でよっ亭会席を 食べて帰路についた。
やっぱり明石海峡大橋で 渋滞に巻き込まれてしまった。
いつもながら 【まい】 お疲れ様です。

3月19日~22日まで 桜の追っかけ&霊場巡りの 1150kの旅 見て頂いてありがとうございます。
元気に旅が出来るのは幸せだなぁと 思っています。
丈夫な体に産んでくれた母に 感謝・運転手さんにも 感謝しないといけないですね。
ちょっとお口は 慎まなくてわ~~~~(汗)

撮影:3月22日


by maikasati | 2010-04-06 17:40 | 四国


<< 桜と動物達      徳島の桜 >>