2010年 02月 09日
泰山寺・永福寺
第56番札所 泰山寺(たいさんじ)
泰山寺・永福寺_d0033551_10541882.jpg

泰山寺・永福寺_d0033551_10551613.jpg
バスが 来ていたので 納経所へ 急ぎましょう!!
泰山寺・永福寺_d0033551_10563642.jpg
可愛い2ワンちゃんを 見ると触りたくなりますね(笑)
駐車場に看板が~~
泰山寺・永福寺_d0033551_1059198.jpg
まだ10時20分だけど 清正乃湯入りに行く事にした、巡礼中の人は半額の250円~~
プールもある大きな温泉施設で 脱衣所も広々~~
二人の昔の乙女達が 鍵がかからないと、左往右往していた。
凄いと思ったのが 5・6人 寄ってきて あぁでもない!!こぅでもない!!
その内☆はな☆もボケ出して 鍵がかからないけど まぁ~いいかぁ~
そこへ従業員の人がやってきて 「こちらは有料の番号なので あちらの方へ~~」
昔の乙女達は 一件落着~~

(・_・)......ン? ☆はな☆は 1つ番号間違えていた!!
笑われちゃったよぉ・・・・

第57番札所 永福寺(えいふくじ)
泰山寺・永福寺_d0033551_11174825.jpg
泰山寺・永福寺_d0033551_1118349.jpg
これでお遍路されたのかなぁ!?
泰山寺・永福寺_d0033551_11183489.jpg
泰山寺・永福寺_d0033551_11184868.jpg
永福寺を出ると道に ロウバイが沢山咲いていた
泰山寺・永福寺_d0033551_11202110.jpg
泰山寺・永福寺_d0033551_1120357.jpg

泰山寺・永福寺_d0033551_11221077.jpg


1月31日 撮影


by maikasati | 2010-02-09 11:20 | 四国


<< 仙遊寺・国分寺      雪遊び~~延命寺・南光坊 >>