2009年 10月 17日
乗鞍高原 ②
2日目 10月11日

乗鞍エコーラインは マイカー規制で シャトルバスに乗り換えなければいけないので
ワンが いるので パス・・・

乗鞍高原の まいめ池 3日連続 行ってきた。
真っ暗な4時頃 駐車場に着いたのにすでに 車が多く止まっていた。
ワンsの散歩をしながら のんびり構えていると 空が空けて きた。
三脚持って 行くとすでに 大勢の人 4時頃から 待っていたようです。
乗鞍高原 ②_d0033551_23585236.jpg
乗鞍高原 ②_d0033551_002551.jpg
寒かった、乗鞍岳に 雪が降ったようで 午前中は シャトルバスも 畳平まで 行けなかったようです。
乗鞍高原 ②_d0033551_055733.jpg
霧が出ないかなぁ!!
乗鞍高原 ②_d0033551_0194058.jpg
乗鞍高原 ②_d0033551_0221363.jpg
思ったように霧が出なくて 大勢のカメラマンも 帰って行った。
乗鞍高原 ②_d0033551_0241211.jpg


夕方に行ったオオカエデ 朝はどうだろう!?
気持のよい 青空!!
乗鞍高原 ②_d0033551_0263517.jpg

今回は 乗鞍高原だけ のんびり旅は 続きます。

by maikasati | 2009-10-17 23:58 |


<< 乗鞍高原 ③       乗鞍高原 ①~巻き込まれてしまった~ >>