2009年 09月 14日
⑦ 開田高原のモデルさん
☆はな☆の膝の心配して頂いてありがとうございます。
プールへ週4回 泳ぎに行っています。
目標 クロール1.5k バタ足 250m 水中歩行 1K 頑張っています。
お陰さまで 体重2k減 階段も手すりなしに上がれるようになりました。
体が硬いので ストレッチをしないといけないけど~~中々できませんね。
少しずつですが 良い状態に戻りつつあります。
ライバルは 20代後半の女性、同じ頃に入会して  4k減ったようです。
二人で頑張ろうと 励ましあっています、年は違うけど~~~(笑)

d0033551_11464588.gif

~8月14日撮影~

途中 開田高原アイスクリーム工房で ソフトクリームを買った。
人気なのでしょう、並んでいました。
外へ出ると【まい】が いない・・・・・・・
ふふ~可愛いモデルさんに夢中です。
d0033551_23204896.jpg
可愛いでしょう☆
d0033551_0371786.jpg

国道361号線沿いにある「木曽馬の里」
d0033551_1183712.jpg
親子かなぁ~
d0033551_8313955.jpg
d0033551_8321029.jpg
d0033551_8324320.jpg
木曽馬の里の可愛いモデルさん
d0033551_11144350.jpg

(ごめんなさい!! 住所が分からなくなりました、写真が できていますので 
非コメントで 住所頂けたら嬉しいです)

忘れてはいけないモデルさん~~暑くって カートに3ワン乗せた!!
d0033551_11222024.jpg

ハスキー4匹も来ていたけど暑そうだった
d0033551_11533780.jpg


by maikasati | 2009-09-14 11:18 |


<< ⑧木曽馬の里・唐沢の滝      ⑥ 尾ノ島の滝 >>