2005年 06月 19日
初めての カメラ~
てっきり 雨と 思っていましたのに 曇りで、日差しも程々にありました
雨上がりの「雫」を撮りたかったのに 残念ですぅ
初めての カメラ~_d0033551_11551117.jpg

撮影:はな



行きました。
電車を乗り継ぎ バスに乗り 自動車の有り難味がわかる日でした!
「アジサイ」は 来週ごろが 見ごろみたいです
植物園へ行ったと言うか ハイキングした感じです

「マクロ」を使いました~?
「まい」に言わせると「 皆駄目だ」といわれショックでしたが
行った証に 2枚だけ スキャンしてもらいました
24枚中 5.6枚位は マァマァかな~と思ったんですが?

1枚目の「額アジサイ」 町の写真屋さんで B5位の大きさで
1か月店頭に 飾ってくれるそうです~!(^^)!
ピンとも外れていますが 「アジサイ」の季節だからかなぁ?
でも うれしい~でぇす

1枚目は おじぃさん?が、「こんな 撮り方もあるょ」と
教えてもらって撮ったものです
一人で、寂しかったけど いろんな カメラマンが、教えてくれました♪
お花を撮る人は 心も 花のように 優しいですねぇ
初めての カメラ~_d0033551_11553095.jpg

撮影:はな
カメラ芽生え始めましたが

やっぱり デジカメから はじめましょう
ボチボチですねぇ~

by maikasati | 2005-06-19 22:55 | 季節・花


<< 夕 暮 れ ~      あやめ~菖蒲 >>