2009年 08月 30日
岐阜旅行 ② 不動滝・仙樽の滝
257号線に戻って(途中から国道256号線になっていた) 付知峡の『不動滝』
石の階段をかなり下り、通路はやや狭く、足場も悪い!!
人気の滝なのでしょう、人も多くて 3ワンsを 連れて行ったので 大変だった。
上から撮った不動滝 (岐阜県中津川市付知町)
d0033551_20384712.jpg
虹が出ていた・・・薄いですね(^^ゞ
d0033551_20392780.jpg
分岐から 細いつり橋を 渡る・・・・・・揺れます!!
休憩所があって、ここから階段を下にいくと仙樽の滝です。(岐阜県中津市付知町)
d0033551_2134239.jpg
3ワンsを 連れて滑らないようにゆっくり下りていく☆はな☆
d0033551_21261667.jpg

【まい】は カップルに了解を得て 撮影をしていた。 笑顔が素敵でしょう・・・
d0033551_21292333.jpg
舞ときらりと琴も 頑張った記念撮影です。
d0033551_21313539.jpg
休憩所まで戻り、階段を登ると長いつり橋がある。
2人?3人?だったか それ以上は渡らないでと 書いてあった・・・かなり揺れましたよ。
d0033551_21375231.jpg
水路沿の遊歩道を散策、写真は撮らなかったけど 紅葉の頃は 綺麗でしょうね。

~撮影 8月12日~


by maikasati | 2009-08-30 21:24 |


<< 岐阜旅行 ③ 高樽の滝・度合温泉      岐阜旅行 ① ・・・竜神の滝・... >>