2009年 07月 29日
横野の滝
7月19日撮影

岡山県津山市 横野滝(ヨコノタキ)
一の滝、二の滝、三の滝 から なっている。
残念ながら 一の滝は 分からなかった!?矢印が 合ったのだけど~~

紅葉亭の横を通って行くと 二の滝がある
二の滝   高さ:15m  幅:3m
横野の滝_d0033551_11315018.jpg
横野の滝_d0033551_11452181.jpg
駐車場から近かったので 久しぶりの 撮影:はな です・・・・

紅葉亭 前日(18日)放映されたようで 帰りには大勢の人が 食していました。
残念、食べてくればよかった・・・・流しそうめん☆ 
↓川に冷やしてあった白い大きな丸いもの? ヨモギ団子になるそうです。
横野の滝_d0033551_11282994.jpg


三の滝   高さ:36m  幅:3m
マイナスイオンがいっぱい 立派な滝だった。
横野の滝_d0033551_23473974.jpg

横野の滝_d0033551_10355250.jpg
こちらは 3ワンsを連れて 行った。。。ボケていますが 記念撮影です(汗)
横野の滝_d0033551_2348481.jpg
☆はな☆が 通ってきた所の標識に 滝がもう一つあると見えた・・・
違う道を行く積りだったのに 確認をしに戻った!!
アハハ~二の滝の アップが横に書いてある・・・笑ってしまった。

そのお陰で かわいい子供さん達と 話が出来て 最後は走って来てくれて カエルさんを 見せてくれた。
横野の滝_d0033551_10414587.jpg
岡山の滝巡り続きます~~

7月29日に下書きしたのが やっとアップは 8月3日~~~遅いですね!!

by maikasati | 2009-07-29 23:11 |


<< 孫と一緒に~~      岩井の滝 >>